PROGRAM

厳選された6つのプログラム

CS - Circuit Shape BS - Body Shape BO - Burn Out RFC - REAL FIT CORE LR - Limit Run


CS - Circuit Shape

cs

このクラスは名前にあるようにCircuitですので同じ場所でエクササイズをするのではなく7種目をそれぞれ異なる場所でエクササイズを行うのが一つ目の楽しめるポイントになっています。
また、グループ上でエクササイズを行う為、【競争】【励まし】など、一人ではなかなかできない事もCircuit Shapeでは乗り越える事ができる事で全身に筋力UPや 代謝UPなど全身を効率よく引き締める事が可能なクラスです。

#7種目のエクササイズ
#全身の筋力UP
#代謝UP


BS - Body Shape

bs

正しいフォームを取得する事で正しい筋肉をつける事ができ【安全性】【効果性】をしっかり発揮できます。
BSのクラスは前半では正しいフォームを取得するための指導をメインとしていきます。正しいフォームを取得できましたら今度はそこに負荷を上げる事を意識していきます。 負荷を上げられる事ができると言うことはレベルが上がっているという証拠です。初めての人は負荷設定やフォームなどわからない事が多いです。
それを解消しつつエクササイズを行う事で自分自身のステータスが上がっていくクラスです。

#正しいフォーム
#正しい筋肉
#しなやかなボディを目指す


BO - Burn Out

bo

REAL FITで現在一番キツイクラスです。対象は新しい刺激がほしい方やさらなる成長を求めている方です。 運動経験が浅い方はしっかりとフォームを身につけてからの参加をお勧めします。 内容としまして種目の説明はほとんどありません、45分のクラスの中で動いている時間は40分間, 45分間のクラスで消費カロリーや運動後のアフターバーン効果を最大限に発揮できるクラスとなっています。

#最も負荷の強いコース
#さらなる成長を求める方
#アフターバーン効果を最大限実感


RFC - REAL FIT CORE

rfc

体幹に特化したクラスです。 体幹と言いましても上体を起こすだけの体幹ではございません。 重い物を持つ時や様々な動きを行う時には必ず体幹を使います。 体幹を自由に扱う事ができれば【怪我のリスクを軽減】【姿勢の改善】はもちろんお腹も引き締める事ができます。 クラスが終わった時には自分の姿勢やお腹を使った感覚が味わえるクラスとなっています。

#体幹を鍛える
#怪我のリスクを軽減する
#姿勢の改善


LR - Limit Run

lr

走る!筋トレ!走る!筋トレ!そしてまた走る! これを繰り返し行うことで 心肺機能を高めながら筋力UPを高める事ができるクラスです。

#走る 
#心肺機能を高める
#筋力を高める