PROGRAM

厳選されたプログラム

CⅠ - Circuit Ⅰ CⅡ - Circuit Ⅱ CⅡ - Circuit Ⅲ TBⅠ - Target BodyⅠ TBⅡ - Target BodyⅡ BO - Target BodyⅢ TBC - Target Body Core TB30 - Target Body30 LR - Limit Run


CⅠ - Circuit Ⅰ

cⅠ

初心者~中級者向け
7種目を順に3周おこなうレッスン。
1周目はゆっくり体を動かし正しいフォームを身に付けていきます。
2周目から徐々にスピードUPし3周目では更に素早く動く事で脂肪燃焼効果を高めます。

#7種目のエクササイズ
#正しいフォーム
#代謝UP


CⅡ - Circuit Ⅱ

cⅠ

初心者~上級者向け
7種目を順に3周おこなうレッスン。
正しいフォームを身につけながら走る!飛ぶなどの運動に必要な基本的な動作を楽しみながら脂肪燃焼ができます。
全身を万遍なくエクササイズしたい方にオススメのレッスンです。
※旧Circuit Shape (CS)

#7種目のエクササイズ
#全身エクササイズ
#代謝UP


CⅢ - Circuit Ⅲ

bs

中級者~上級者向け
縦横などに大きく素早く動いていき心肺機能向上や消費カロリーが高いレッスン。
他のレッスンにはないラダーや反復横跳びなどアグレッシブな動きをメインにおこないます。

#正しいフォーム
#心肺機能向上
#しなやかなボディを目指す


TBⅠ - Target Body Ⅰ

cⅠ

初心者~中級者向け
お尻まわり、お腹まわり、全身のパートに分かれて行うレッスン。
重さを使用せず自体重のトレーニングがメイン。
お尻まわりやお腹まわりを引き締めたい方にオススメです。

#自体重メイン
#気になる部位の改善
#代謝UP


TBⅡ - Target Body Ⅱ

targetbodyⅡ

初心者~上級者向け
前半は胸や背中、お尻など様々な角度から刺激を与えたトレーニングを行い代謝を高め、 後半ではTABATA(高強度トレーニング)を行いジョギングの6倍の消費カロリーを運動後に得る事で痩せやすい体質を実現できます。
※旧Body Shape (BS)

#全身エクササイズ
#正しい筋肉
#代謝UP


TB Ⅲ - Target Body Ⅲ

bo

中級者~上級者向け
対象は新しい刺激がほしい方やさらなる成長を求めている方です。
運動経験が浅い方はしっかりとフォームを身につけてからの参加をお勧めします。
種目の説明はほとんどなく45分のクラスの中で動いている時間は40分間、 45分間のクラスで消費カロリーや運動後のアフターバーン効果を最大限に発揮できるクラスとなっています。
※旧Burn Out (BO)

#最も負荷の強いコース
#さらなる成長を求める方
#アフターバーン効果を最大限実感


TBC - Target Body Core

rfc

初心者~中級者向け
体幹に特化したレッスン。
体幹と言いましても上体を起こすだけの体幹ではなく、 重い物を持つ時や様々な動きを行う時には必ず体幹を使います。
体幹を自由に扱う事ができれば【怪我のリスクを軽減】【姿勢の改善】はもちろんお腹も引き締める事ができます。
レッスン後には自分の姿勢やお腹を使った感覚が味わえるレッスンとなっています。
※旧REAL FIT CORE (RFC)

#体幹を鍛える
#怪我のリスクを軽減する
#姿勢の改善


TB30 - Target Body 30

lr

中級者~上級者向け
30分間の中で行う種目は5種目。 最初に4種目を順におこないます。 最後の1種目はTABATA。 種目は違う部位へ効果のある5種目なので全身をエクササイズできるレッスンです。
※旧Speed Shape (SS)

#30分間 
#様々な部位への刺激
#全身エクササイズ


LR - Limit Run

lr

初心者~上級者向け
走る!筋トレ!走る!筋トレ!そしてまた走る! これを繰り返し行うことで 心肺機能を高めながら筋力UPを高める事ができるレッスンです。

#走る 
#心肺機能を高める
#筋力を高める