【チントレ/ペニス増大トレーニング方法】効果や種類、増大器具まで徹底解説!

「ペニスが小さいのが恥ずかしくて、人前で脱げない・・
「小さいのがバカにされそうで、彼女も作れない・・

ペニスの大きさは、男にとって大問題です。

「ペニスを大きくしたいけど、費用も高額でリスクも大きい手術は避けたい」という人も多いでしょう。

そこでおススメしたいのが、コストも安く抑えられ、安全性も比較的高い「チントレ」(ペニス増大トレーニング)。

今回は、数あるチントレの中でも、効果が期待できるチントレの方法を徹底的に調査し、まとめました。

 

目次

どうしてチントレでペニスが大きくなる?効果のメカニズム

 

ペニス増大メガニズム

世の中に「チントレ」と呼ばれるものはいくつもありますが、特に本当に効果が期待できる方法は、

・ミルキング
・ジェルキング
・PC筋トレーニング
・ペニス牽引法
・ペニス増大グッズ

の5種類に絞られます。

まずは、ミルキング、ジェルキング、PC筋トレーニングの基本的なメカニズムを解説します。

これは誤解されがちなのですが、ペニスそのものには筋肉はありません。

おおまかにペニスは、海綿体(陰茎海綿体と尿道海綿体)、血管(静脈・動脈)で構成されています。

勃起は、性的刺激を受けることで脳から指令が下り、動脈を通じて海綿体にドンドン血液を流し込まれ、海綿体が血液で満タンになった状態を言います。

つまり勃起したペニスは、パンパンに水が入った水風船のようなものだといえますね。

つまり「チントレ」は、ペニスの筋肉トレーニングではなく、ペニスへの血流を促進して、より大量の血液をバンバン流し込めるようにし、海綿体を活性化させようとするのが基本的なスタンスです。

ミルキングやジェルキング、PC筋トレーニングなど、それぞれ方法は異なるものの、すべてこの考えが元となっています。

ペニス牽引法は、血行促進以外のアプローチでペニスの増大を目指す方法で、体内に埋没しているペニスを人工的に引きずり出すというもの。

また、ペニス増大グッズは、血流改善タイプと牽引タイプがあります。

 

効果が期待できるチントレの方法5選

チントレ/ペニス増大トレーニング方法

ジェルキング、ミルキング、ペニス牽引法、PC筋トレーニング、増大グッズ、それぞれの方法には、次の表のように効果の出方に特徴があり、チントレを組み合わせて行うとバランス良くサイズアップが目指せます。

方法

竿太く

カリ太く

長く

勃起力

効果が出るまでの期間

ジェルキング

6ヶ月

ミルキング

×

×

6ヶ月

牽引法

×

×

6~9ヶ月

PC筋

×

1ヶ月

増大グッズ

3~6ヶ月

 

ここから、その5種類のチントレの方法を詳しく紹介します。

 

ペニスを大きくするチントレ1|ジェルキング

ジェルキング

ジェルキングは、海綿体への血液の流入量を増やすトレーニングです。

 

【ジェルキングのやり方】

① 温かいシャワーでペニスを温める
② 余分な水気を拭い取り、ローションを塗る
③ ペニスを半勃起状態にさせる
④ 左右の指で輪っかを作り、ペニスの根元にかける
⑤ 一方の輪っかで根元をしっかり握る
⑥ もう一方の輪っかを握ったところから亀頭の先まで、5~10秒かけゆっくりスライドさせる
⑦ ⑤をキープしながら⑥を繰り返し行う(約5分)
⑧ 終わったらシャワーでローションを洗い流す

1回あたり5分、2日に1回のペースを目安としてください。

毎日のようにすると、皮が伸びて包茎となる可能性があります。

 

ジェルキングのポイント

ジェルキングを行う時は、歯磨き粉のチューブを絞るイメージで、力を入れつつペニスをゆっくりとシゴくのがポイント。

亀頭に流入する血液量が増加することで海綿体が活発になり、結果的に増大へつながるというワケですね。

ちなみにジェルキングは、

1970年代後半にイギリスのブライアンリチャーズ博士によって包括的な研究がなされた。
半立ち状態のペニスを搾乳する要領でマッサージを行うエクササイズで増大効果が期待できると言われている。(引用:ジェルキング-Wikipedia)

ジェルキングチントレの中でも、特に効果が見込める方法です。

チントレ初心者の人は、まずはこのトレーニングを実践してみてください。

 

ジェルキングの注意点

ジェルキングは、間違った方法で行うと、ペニスを傷つける原因となります。

 

ボディソープをローション代わりにしない

ボディソープや石鹸には、皮脂溶解成分が含まれています。

なので、ローションの代わりに使うと、ペニスに大きな負担となるのです。

面倒でも、ローションを用意しましょう。

 

フル勃起状態で行わない

ジェルキングは、力を入れながらペニスをシゴくので、絶対に半勃起状態で行うこと。

完全勃起状態で行ってしまうと、静脈が傷つきEDの要因にもなりかねません。

時間をかけつつ、半勃起状態をキープすることに意識を向けましょう。

 

ジェルキングの効果があらわれるまでの期間

ジェルキングの効果があわらわるのは、おおむね3~6ヶ月後。

勃起力の向上では3ヶ月くらい、増大効果においては6ヶ月くらいかかります。

1日でも早く結果を出したいからと、毎日のように長時間ジェルキングをしても、ペニスへの負担にしかならないので注意が必要です。

 

ペニスを大きくするチントレ2|ミルキング

ミルキングチントレ

ミルキングは、ペニスの血液を根元から亀頭に強制的に集めるチントレのことで、特に亀頭増大に効果が期待できます。

ジェルキングと手順は多少違いますが、基本的な増大の仕組みは同じです。

【ミルキングのやり方】

① ペニスを半勃起状態にする
ミルキングは、基本、ペニスは半勃起の状態で行います。ノーマルモードだと、ペニスへの血流量も少なく、握ることもできないので効果も出ません。

またフル勃起状態では、ペニスの細胞を傷つける要因にもなるので注意を。

② 親指と人差し指でOKサインを作る
親指と人差し指で輪っかを作り、ペニスの根元を握ります。

③ 中指、薬指、小指と順に握りこんでいく
ミルキングの名前は、牛のお乳をしぼる方法と似ていることから由来しています。

牛の乳しぼりをするようなイメージで、親指、人差し指、中指、薬指、最後の小指と順に握りこんで、ペニスの血液をしぼり出していきます。

中指、薬指、小指の順番で握りこみ、最後の小指を握ったところでその状態を約10秒キープ。

ペニスから血液が逃げ出さないように、しっかりと握るのがコツです。

④ 反対の手で1~3を同様に行う。3の反対の手で同じ動作を行います。

1セットあたり5分~10分、しぼる動作は200~300回程度を目安としてください。

 

ミルキングのポイント

事前にペニスの血流を良くしておく

ミルキングは、ジェルキングとは異なりローションを使用しません。

基本的に、お風呂でするトレーニングではないですが、サイト管理人はお風呂で行うのをオススメします。

これは、ミルキングをする前に湯舟に浸かって、ペニスの血行を良くしておきたいため。

ミルキングは、亀頭へ血液を集めるチントレなので、事前に血行を促進しておくことで、より効果が高まります。

 

ミルキングの効果があらわれるまでの期間

ミルキングの効果があらわれるまでの期間は、だいたい6ヶ月です。

ジェルキング同様、1日にまとめて行っても結果は出ないので注意してください。

 

ペニスを大きくするチントレ3|PC筋トレーニング

PC筋

PC筋とは?

PC筋とは、PuboCoccygeus muscleの略称で、日本語では骨盤底筋と呼ばれています。

海綿体の下部にあり、肛門をキュッと締めたとき、使用される筋肉です。

PC筋は、血液を送り込むポンプのような働きがあるので、これを鍛えることで勃起力向上、中折れ防止にもつながり、結果的に海綿体の活性化も期待できます。

精力剤で自信復活

 

また、PC筋泄をコントロールする筋肉で、尿道と肛門を締める役割を果たしています。

勃起は陰茎の海綿体に血液が集中することで起こるのですが、その血液を海綿体の外に戻りにくくするのもこのPC筋です。

引用:大事なPC筋のお話。-静岡第一クリニック

 

PC筋の力が弱いと、せっかく海綿体に流入した血液を留めておくことができず、中折れの要因ともなります。

海綿体に十分な血液を送り込み、それをキープする力を養うには、PC筋トレーニングが効果的なのです。

 

【PC筋トレーニングのやり方】

① 肛門に力を入れ、5~10秒間締める
② 5~10秒かけて、徐々に力を抜いていく
③ ①~②を約10回、繰り返し行う

このように、PC筋を鍛えるのは意外と簡単です。

他にもさまざまなバリエーションのPC筋トレーニングがあるので、ぜひ試してみてください。

 

PC筋トレーニングの注意点

 

PC筋は、圧迫されると弱まってしまう筋肉です。

そのため、チントレをしてもPC筋を圧迫するような生活習慣があると、効果が激減してしまうので注意が必要です。

犬や猫などの動物はPC筋で尻尾を動かしているが、尻尾を持たない人間のPC筋はもともと弱いとされている。
また日々のデスクワーク等で椅子に座る時間が長ければ、ダメージを受けて弱体化しているケースもある。   引用:大事なPC筋のお話。-静岡第一クリニック

トレーニング効果を最大限得るためには、PC筋を圧迫しないよう意識してください。

「デスクワークのとき適宜に休憩をとる」「ドーナツ型のクッションを使う」「自転車にできるだけ乗らない」などの工夫が効果的です。

 

PC筋トレーニングの効果があらわれるまでの期間

PC筋トレーニングの効果があらわれるまでの期間は、人にマチマチですが、大よそ3~4週間程度と考えて下さい。

朝、昼、夕、夜に10回ずつ、1日40回を続けてください。

個人差はありますが、早い人なら3週間程度でその効果を体感出来る人もいます。

10回を1セットとし、1日4セットトレーニングしてください。

腹筋や腕立て伏などと同じように、基本的に毎日続けて行います。

PC筋トレーニングは、肛門を締めるだけなので、いつでもどこでも行えるのも大きなメリットです。

 

ペニスを大きくするチントレ4|ペニス牽引法

陰茎と精巣

上の図を見ると、ペニスはすべてが表に出ているのではなく、一部は体内に埋まっていることが分かります。

ペニス牽引法は、この埋まってしまっている部分を、表へ引っ張り出して、長く見せる方法です。

 

【ペニス牽引法のやり方】

① ペニスを勃起状態にする
② 片方の指で輪っかを作り、ペニスの根元にかける
③ 根元からペニスを、30秒間、上下左右に引っ張る
上下左右、一方向10秒ずつ引っ張る

上下左右に引っ張るのが30秒、それぞれの方向に引っ張るのが40秒程度、1セット約1分でできます。

 

ペニス牽引法のポイント

土の中から大根を引っこ抜くような感じに、優しく引っ張ることがポイント。

ペニスの埋没部分は「ワナ靭帯」によって固定されており、ペニスを引っ張ってその固定を緩めることで、ペニスが長くなります。

ワナ靭帯は、勃起したペニスを支えるのに役割もあるので、乱暴に引っ張って痛めないようにしてください。

6ヶ月間毎日陰茎エクステンダー(※)を使用した男性は、陰茎の長さが32%・勃起機能が最大36%増加した。
この結果は、今回使用した治療方法が従来の手術の代替方法になることを示している。

(※)…ペニスを引っ張る器具の名称。

出典:Penile Extender Increased Flaccid Length By Almost A Third, Clinical Study Reports

牽引法は、元々埋没していた部分を表に出すだけのものなので、ジェルキングやミルキングなどのような根本的な増大法ではありません。

 

ペニス牽引法の注意点

ペニス牽引法で気を付けたいのは、引っ張るときに絶対に力を入れないこと。

ペニスはデリケートなので、引っ張り過ぎると最悪EDの要因になってしまいます。

「ワナ靭帯って、強制的に緩めてリスクはないの?」と心配に思う人もいるでしょう。

実はワナ靭帯の固定は、年齢とともに徐々に緩んでいく(*1)ため、人工的に牽引しても、問題はありません。ただ、時間をかけて優しく引っ張ることは、必ず意識してください。

参考文献:(*1)…高須院長「大きい方がモテる」は神話、小さい方が優秀-NEWSポストセブン

 

ペニス牽引法の効果があらわれるまでの期間

ペニス牽引法の効果があらわれてくるのは、約6~9ヶ月後が目安です。

結果を焦るあまり、1日に何時間も引っ張り続けるのは、大変リスキー。

毎日少しずつが大切です。

 

ペニスを大きくするチントレ5|増大グッズ

ペニス増大グッズ

通販サイトでちょっと検索すると、たくさんのチントレグッズがあることが分かります。

しかし、それらのグッズは実際に効果があるのか、不確かなものものも多いので注意してください。

チントレグッズとして一定の効果が期待できるというエクステンダーでも、その研究結果はマチマチ。

チントレグッズに関する実験や研究は行われていますが、より多くのデータが必要かもしれません。

エキスパンダー

エキスパンダー

エキスパンダーの使い方

エキスパンダーは、ペニスの根元から亀頭までを固定して、少しずつ伸ばしていくという器具です。

徐々に伸ばしていく過程で、ペニスの繊維をわざと傷つけながら、繊維組織の再生力を利用して、サイズアップに導きます。

「繊維を傷つけるというとリスクがあるのでは?」と思う人もいると思いますが、人間が元々持っている自然治癒力によって、切れた繊維は少しずつ修復されます。

ペニスの長さだけでなく、全体的なサイズアップに効果が期待できます。

エキスパンダーは、高い負荷をかけないように、注意深く使うことが最大の注意ポイント。焦り過ぎは大変危険です。

エキスパンダーは、毎日4~6時間を6ヶ月着用し続けることで効果があらわれてきます。

詳しい使用法は商品によって違うので、それぞれの説明書をよく読みましょう。

 

⇒エキスパンダーの詳細/購入はこちら

 

エキスパンダーの効果は研究によってマチマチ

エキスパンダーの効果についての研究はいくつかありますが、研究によって結果がマチマチです。

イタリアでの実験によると、4ヶ月間、毎日6時間エキスパンダーを着用したところ、1.8cm~3.1cmペニスが増大しました[1]。

また、イランの研究論文では、エキスパンダーを9時間使用したことで、最大1.6cmペニスが増大したという報告があります[2]。

一方で、全く効果がなかったという研究結果も。。

2013年に発表された論文によると、エキスパンダーにはペニスの形を正常にする効果はあるものの、増大させる力はないと結論づけられています[3]。

さらに、2016年にトルコの大学が発表した研究論文でも、増大効果はないと断じています。

このように、実際に効果があるのかないのかが不確かですが、使わないよりは可能性があるというところでしょう。

ペニス増大ポンプ

 

ペニスの吸引ポンプも、チントレグッズの1種です。

ポンプの中にペニスを挿入し、空気を抜くことで真空状態になり、ペニスに流入する血流量が増加させるというものです。

この状態を続けることで、海綿体が活性化され、勃起時のサイズが大きくなるのです。

ただ、乱暴に扱うとペニスの組織を傷つけてしまうので、適度な力加減で使うようにしてください。

 

⇒ペニス増大ポンプの詳細/購入はこちら

 

やりすぎ危険!チントレの副作用

副作用

チントレは、デリケートな部分を鍛えるため危険が伴います。

ジェルキングなど、直接手を使う方法は比較的リスクは少なめですが、やはり丁寧に行うのが大切。

また器具を使用するときは、必ず、それぞれの商品の説明書にある使用法を守りましょう。

チントレでは、次のような副作用が起こることがあります。

・ペニスのかゆみ
・小さなあざや色みの変化
・軽度の湿疹
・軽度の麻痺
・静脈の腫れ

普通なら数時間で収まりますが、何日も続くようなら、すみやかに泌尿器科へかかること。

恥ずかしいからとすぐに適切な対応をしないと、一生残ってしまう危険性もあります。

 

まずは6ヶ月続けてみよう

チントレは、効果があらわれるまでに時間がかかります。それを覚悟して、少なくとも半年間は続けましょう。

効果のあらわれ方は個人差がありますが、6ヶ月程度で高い確率でサイズアップが見込めます。

まったくの未経験者がボディービルダーを目指そうと思ったら2~7年、柔道選手になろうと思ったら2年~10年はかかります。

それと同じように、本当に満足のできるペニスを手に入れるためには6ヶ月~1年は、どうしてもかかるのです。

時間がかかるからと諦めずにトレーニングし続けることが、チントレの最大のポイントといえるでしょう。

 

【まとめ】

 

チントレだけでは時間がかかる!
チントレには、「ジェルキング」「ミルキング」「ペニス牽引法」「PC筋トレーニング」「増大グッズ」の5種類があります。

 

それぞれの特徴は以下の通りです。

方法

竿太く

カリ太く

長く

勃起力

効果が出るまでの期間

ジェルキング

6ヶ月

ミルキング

×

×

6ヶ月

牽引法

×

×

6~9ヶ月

PC筋

×

1ヶ月

増大グッズ

3~6ヶ月

 

チントレは、正しい方法で行えば6ヶ月程度で効果があらわれてきます。

しかし、先ほども述べたように、この方法だけでは近道がなく、どうしても時間がかかってしまうのが実情。

そこで、サイト管理人がおススメしたいのが「ペニス増大サプリ」との併用です。

 

「ペニス増大サプリ」との合わせ技で ちんトレ効果を最大限にアップ!

ペニス増大サプリ

ペニス増大サプリとは、その名の通り、ペニスのサイズアップを目的とするサプリメントで、増大に必要な栄養素がギュっと詰まっているのが特徴です。

この増大サプリとチントレとを併せることで、目標までの期間を格段に早めることができるのです。

チントレ筋肉トレーニングと例えると、ペニス増大サプリプロテインにあたります。

プロテインと筋トレ、どちらか一方だけではあまり効果が期待できませんが、両者を併行することで相乗効果となり、より大きな効果を引き出すことができます。それと同じように、チントレと増大サプリを併行させることで、それぞれの効果が最大限に高められるのです。

精力剤で自信復活

 

サプリは多少コストがかかりますが、楽をして1日でも早く結果を出したい人には、絶対におススメです。

 

本当に効果を期待できる良質なペニス増大サプリ選びが大切!

とはいえ、「ペニス増大」をうたっているサプリならどれでも良いワケではありません

絶対条件として、「本当に効果的で高品質な増大サプリ」である必要があります。

一言でペニス増大サプリと言っても、ピンからキリまでなので、ほとんど効果が見込めない中身スカスカの商品も少なくないのです。

しかし、無数にある増大サプリの中から、良質なものを選ぶのはものすごく大変な作業です。

そこでサイト管理人と編集部が、

①あなたに代わり数多くのペニス増大サプリの商品パッケージ、成分表記を徹底分析

②当然ちまたで人気と謳われている商品も含め、金額に対して「本当に見合った効果が期待出来るのか?」をポイント換算⇒ランキング形式にて算出しました。

 

「選び抜かれた高品質のペニス増大サプリ(最新版)」を知りたい人は、以下別記事をご覧ください。

 

⇒【最新版】人気のペニス増大サプリ 効果比較ランキングはこちら!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

精力剤で自信復活

 

関連参考記事

⇒ペニス増大方法徹底解説

チントレ/ペニス増大トレーニング

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

アクセスの多いコラムランキング

error: Content is protected !!